なんだかな

2006年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

前月 翌月

指定月+前月分表示

2015年6月〜
2015年5月〜
2010年8月〜
2009年8月〜
2008年8月〜
2008年1月〜
2007年7月〜
2007年6月〜
2007年5月〜
2007年4月〜
2007年3月〜
2007年1月〜
2006年12月〜
2006年11月〜
2006年10月〜
2006年9月〜
2006年8月〜
...ホーム

  2006年9月〜2006年8月分を表示しています。(1/4)

交通事故 2006/09/26
保育園の列によそ見をしていた車がつっこんで死亡者が出た、あまりにもふざけたミスで多くの人を哀しめた事故がありました。ましてこれから大きく成長して羽ばたいていく子供を殺した訳で絶対に許せない事故です。なんか最近犯罪を犯しても身近に多いのであまりビックリしなくなったというかあたりまえのようになってきました。恐い事だよね。

秋。 2006/09/22
秋は行楽シーズンでイベントも色々開催されます。私も何かと関わっていますので、これからは、ちょっと忙しくなりそうです。仕事も重なりちょっとだけ心配です。暇なときは、ほんとに暇で忙しくなると全て忙しくなるのですね。もうすこし平均になってくれたらと思う今日このごろです。

小泉さんご苦労さまでした。 2006/09/21
次は阿部さんですね。でも小泉さんは、今までにない自民党のやり方を変えたすごい人ですね。小泉さんが変人だから出来たことなのでしょうね。こういう人でないと世の中変わらないのでしょう。阿部さんにも小泉さんのように期待します。

委員会 2006/09/20
夕べは商工会議所青年部の委員会があって委員会の出席の件で委員ともめてしまった。ちょっといいすぎたかな反省。まー長い人生のうちには、いろいろあるよネ。でも朝から皆に、にんにく臭いと言われている、だって昨日は韓国料理だったですから。

敬老の日 2006/09/18
祝日ですが今日は仕事です。とりあえず、早く仕事を終わらせて上がりたいです。昨日の疲れが、多少残っていますが、がんばります。
話は変わって、健康診断の結果が出てきました。脳には異常なし、他の検査は大きな以上は無かったので安心しました。

次へ→

1234

管理用
2ヶ月カレンダー 1.01