なんだかな

2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2006年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前月 翌月

指定月+前月分表示

2015年6月〜
2015年5月〜
2010年8月〜
2009年8月〜
2008年8月〜
2008年1月〜
2007年7月〜
2007年6月〜
2007年5月〜
2007年4月〜
2007年3月〜
2007年1月〜
2006年12月〜
2006年11月〜
2006年10月〜
2006年9月〜
2006年8月〜
...ホーム

  2006年10月〜2006年9月分を表示しています。(1/7)

びっくり仲間の子が 2006/10/31
離婚するんだって!今日は、ある集まりがあり、二次会で仲間の女性が離婚するんですと、皆に報告していた。最近そんな話しがやたら多いような気がする。そんなに簡単に離婚しちゃっていいのかなって思う。考え直したらと自分は思う。でもこれは本人しか分からないから、黙っていようっと。

何かと 2006/10/30
忙しいシーズンに突入した。この時期は毎年休み無しで、働かなくてはならないのだ。そんな時は、次々と仕事が入ってくるだからといって儲かっているかと思えば全然儲からない、どうなっているのでしょう。やり方を考えなくては、いけないのかな?まあ、とりあえずがんばろっと。

なんでもライブ 2006/10/23
昨日は、桐生市市民文化会館で文化会館と遊ぼう!!2006が開催された。自分は、小ホールのなんでもライブ2006の照明係りをしていた。このボランティアも、もう何年やっているんでしょう。たぶん10年近くやっているよな気がします。でも今年は、お客さんが今までになく沢山入ったような気がします。大盛況で良かったです。でもいつまでこのボランティアしなければいけないんでしょう。早く卒業させて下さい。

故障が続出 2006/10/20
物や機械が、やたら続けざまに壊れる付いてない、まずはエアコンからはじまって、車、カーナビ、印刷機、など次々と壊れてしまっている、修理代もかなりかかるだろう最悪です。だれかこの連鎖を止めて下さい。お願いします。

仕事がやたら 2006/10/18
忙しい細かい仕事で、でも統計的に細かい仕事が増えると、必ず大きい仕事が不思議と来る。だから大きい仕事の前兆だと思って、利益少ないけどがんばってやってます。でも暇な時もイライラするけど、忙しいともっと納期の事もあるのでイライラする。どっちにしても仕事って気を使うよね。だけど思ったほど儲からないなんでだろ。

次へ→

1234567

管理用
2ヶ月カレンダー 1.01